ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

バースデーケーキ

おはようございます!
雨ですね。。。(ー ー;)
これも天気のうちとはいうものの、薄暗いしチョッピリ残念(T_T)

ニルカフェは明るく⁈ 9:00-20:00営業します!


さてさて今日は、ニルの美味しい!バースデーケーキはいかがです?
見た目は素朴すぎる⁈かもしれませんが、ひとつずつ、丁寧に作ったケーキ、味は絶品ですよー\(^o^)/  
ケーキ屋さんの様な美しいデコレーションは出来ませんが、ココロを込めてお作り致します(^o^)/

↓先日オーダー頂いた、ガトー・オ・ショコラ
f:id:nil-cafe:20141104114835j:plain

↓昨日のお誕生日会で作ったアップルケーキ
f:id:nil-cafe:20141108190153j:plain

お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ
出来る限り頑張りますp(^_^)q


それでは、本日のランチのオススメ‼︎‼︎

その1。ミートソースのパッパルデッレ。
昨日のお誕生日会で使った和牛のミンチがあるので、ニルで普段使っている豚挽肉(肩ロースとバラの特注の挽肉)と合わせて合挽きにして、ミートソースを作りました。今回限定!!!いつもよりウマイ⁉︎
↓パッパルデッレ(グラニャネージ社)
f:id:nil-cafe:20141109071829j:plain
幅広のロングパスタで、もっちりした食感がたまらなく、ソースに絡んで最高!!!

その2。テンペ(大豆の発酵食品)のエスカベッシュ(フランス風南蛮漬け)のタルティーヌ(フランス風オープンサンド)。エスカベッシュに入る具材はルッコラ、木曽紫かぶ、玉ねぎ、人参、レーズン、松の実、キノコのみのビーガン仕様です。
砂糖は使わず、レーズンと柿の甘みだけ♪
ベジタリアンもそうじゃない人にも大満足の美味しさですよ〜☆結構酸っぱくて私は大好き(≧∇≦)

その3。モチロン、お肉ラバーな人にも、パルマ産生ハムのシンプルなバケットサンドをご用意しています!アイヅチさんの美味しいミニバケットにたっぷり挟んで召しあがれ!
あっ、バターをたっぷりぬるのも忘れちゃいけませーん(^_−)−☆


楽しく食べて、幸せになろう♪( ´θ`)  レッツ トゥギァザー ‼︎

アイリッシュアップルケーキ、今日もありま〜す!
f:id:nil-cafe:20141109082646j:plain
↑焼きたて(^ν^)

柚子プリンも出来たてホヤホヤ!⁉︎ありますよー♪( ´▽`)

待ってまーす(^з^)-☆

nil cafe