ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

サンドウィッチ祭り

おはようございます!!!
まだ太陽がイマイチ見えませんが絶好のお出掛け日和⁈

ニルカフェも絶好の営業日和!
9:00-20:00楽しくやってまーす♪( ´▽`)

今日は、三連休中日‼︎ なか日だけに、サンド・サンド・サンドウィッチ祭りにしちゃいます(≧∇≦)
しかも、三種類!!! ちなみに昨日は11.1でしたね〜わんわんわん(笑)

今日は暖かくなるみたいだし、休日にピッタリでしょ?
全てのサンドウィッチ、お持ち帰りOKですよー\(^o^)/

一つ目、バインミー。(ヴェトナム風バケットサンドウィッチ)↓
f:id:nil-cafe:20141102064945j:plain
コアなリピーター多数!
ひよこ豆の自家製ムース、なます、きゅうり、パクチー、ボイルハムの絶妙なアンバランスが、病みつきになる美味しさ!

二つ目、パルマ産生ハムのシンプルなカンパーニュサンドウィッチ
↓挟む直前
f:id:nil-cafe:20141102065936j:plain
カンパーニュをカリッと焼いて、カルピスバターのコク、パルマ産生ハムのほどよい塩気が見事にマリアージュ!!美味しくないわけないですよね(笑)

三つ目、↓昨日好評だったホットサンド♪
f:id:nil-cafe:20141102085054j:plain
食パンに、クラテッロコットとグリエールチーズ、りんごソテーを挟み、フライパンで両面を香ばしくバターソテー。トロける美味しさ⁉︎  オススメ‼︎‼︎ 


さあ、どれにしましょうか?お祭だけにいつもより50円お安く提供しますよ(^з^)-☆

他のランチはガパオ、オーガニック野菜100%の汁ビーフン、キャベツとブロッコリーのアンチョビガーリックオイルソースのスパゲッティーです♪

ご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ

なお、先日もお知らせしましたが、明日、11月3日は法事のためお休みですm(_ _)mよろしくお願いします。

ではまた火曜日に(^_−)−☆
良い連休を!!!

nil cafe