ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニルのお休みについて

おはようございまーす!
寒いですね(−_−#)
朝一番の温かいお茶が染みる〜(≧∇≦)

ニルカフェは暖かくして9:00-20:00営業しますよ〜\(^o^)/

昨日のお休みは、朝一番で箱根の温泉と足柄のお蕎麦屋さんに行ってきました♪
身心共にリフレッシュ!やっぱり温泉最高だな〜o(^▽^)o お蕎麦大好き(^з^)-☆
箱根まで車で1時間弱、日帰りで旅気分満喫‼︎

↓お蕎麦屋さんの近くの蕎麦畑
f:id:nil-cafe:20141029204320j:plain
赤蕎麦の花が満開♪(´ε` )

帰りにアイヅチさんの畑にも寄って来たので、その事はまた明日!お楽しみに(^_−)−☆

さて今日は、ニルカフェのお休みについて、改めてお知らせします♪
まず定休日は毎週水曜日、月曜日はランチのみの営業。それと時々、連休をとるコトがあるので、その時は事前にブログにアップします。

ちなみに、11月3日(月曜日)は、法事のため臨時休業になります。よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、ニルの営業ですが、今日からしばらく、生ハムフェアーです‼︎
チョッピリお値打ち価格で出しちゃいます!(◎_◎;)
毎日何処かしらに生ハムが登場します‼︎
ニルで使用している生ハムは、イタリア・パルマ産。もちろん無添加!
職人が手で骨抜きし、プレスをかけない手縛りタイプです。通常よりソフトな仕上がりになっていて絶品なんです☆彡
ぜひ‼︎この機会にお試しあれ‼︎
f:id:nil-cafe:20141030093322j:plain
今日はアイヅチさんのバケットとルッコラと合わせ、タルティーヌに!ゴボウとキノコのポタージュとワンプレートにします。オススメ‼︎

チャイのスコーン焼きたて‼︎ リピーター多いで〜す*(^o^)/*

ご来店お待ちしておりまーす(^_−)−☆

nil cafe