ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ランチの予約について

おはようございまーす*(^o^)/*
今日は気持ち良い朝日に気分も晴々♪
店前のどんぐり公園では、どんぐりイッパイで秋真っ盛りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ニルカフェは通常通り9:00-20:00営業します!

今更ですが、ランチタイムの予約についてお知らせします f^_^;)

ランチタイムの席だけのゴ予約は受けておりませんm(_ _)m
¥1600のフルセットを人数分お約束いただいて、席の確保ということになります(小さいお子様以外)。大人数(4人以上)でなければ、予約なしで大丈夫だと思います。もし満席の場合でも少しお待ちいただければ、普通に入れますのでご安心を(^з^)-☆

何しろ、気取りのないカフェですので、ブラっとお気軽にお立ち寄りくださいね〜(^ω^)

↓¥1600のフルセット【サラダ、メイン、デザート、ドリンク付き】の例です♪
f:id:nil-cafe:20141027195431j:plain
写真のメインは1番人気のガパオ、デザートはプリン、ドリンクはミルクティー。

メイン、デザート、ドリンク共にその日のランチメニューの中から好きなモノが選べて、サラダはシェフにおまかせ!(渾身のてんこ盛り)ニルサラダ(≧∇≦)セットのサラダでこのボリューム☆彡コレ目当てのお客さん多数‼︎

選べるメインはご飯系、ビーフン系、パスタ系、サンドイッチ系、オススメ系、プラスαがあったり、無かったり´д` ;  の5、6種類。ガパオ以外は季節とシェフの気分(⁈)で変わります(^_−)−☆

選ぶモノによってはプラス料金が加算される事もあります(´・Д・)」ご了承くださいm(_ _)m

よく何料理ですか?と質問されますが「自分達が食べたいものを作ってきた結果がこうなりました料理」って感じです(笑)。

最近、特に食べたいのは野菜!!!
アイヅチさん、小泉さん、やまゆりさん他、本当に美味しい野菜に出会ってから、料理をするのが、より楽しくなってきました‼︎‼︎もっと進化できるといいな♪
ぜひ皆さんもそんな野菜をニルでモリモリ食べて、元気になっちゃって下さいd(^_^o)

↓お花も美味しくいただきまーす♪(´ε` )
f:id:nil-cafe:20141027215853j:plain

選べるデザートはこんな感じ(季節よって微妙に変わります)↓
f:id:nil-cafe:20141028070935j:plain
丁寧にひとつひとつ手作りしています。あれもこれも食べたくなって悩んじゃう!

↓イロイロ選べるドリンク
f:id:nil-cafe:20141028070243j:plain
使う牛乳にもこだわってますよー‼︎

今日も大好評の柚子プリンありますよ〜♪
しばらく続けま〜す(^-^)/

リンゴのタルトは紅玉がもう終わりで、長野県産、減農薬の秋映えとのミックスです!

それと、明日(水曜日)は定休日です。
ではまた、木曜日に♪( ´θ`)ノ

nil cafe