ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ブレックファストについて

こんばんは♪( ´θ`)ノ
雨降ってきましたね(ー ー;)
良い週末を過ごせましたか?
ニルはバタバタの週末でした(;^_^A

先週ちょこっとお知らせしましたが、月曜日のブレックファストはお休みするコトになりました_| ̄|○
仕込みの都合上やも得ず、スミマセン...

というコトで月曜日はランチのみの営業となります。11:00-15:00です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓秋らしいチョコレートコスモス頂きました!
f:id:nil-cafe:20141026212736j:plain
お花をもらうって、いくつになっても嬉しいですねo(^▽^)o
いつもありがとうございます(≧∇≦)

ではまた明日(^^)/~~~
お休みなさい(_ _).。o○

ニルカフェ