ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

復活⁈ショートブレッド

おはようございまーす!
今日は秋晴れ\(^o^)/
気持ちが良いので、思わず店前の公園で、朝日に向かってラジオ体操をしていたら、通りすがりの人に激しく見られました!(◎_◎;)
土曜日でもこんな朝早くから案外人っているんですね(苦笑)

今日も、すがすがしい気分で、ニルカフェ9:00-20:00営業しますp(^_^)q

久々にショートブレッドを作ってみました*(^o^)/*
カルピスバターのリッチな味わいとサクサク、ホロホロのソフトな食感が魅力(≧∇≦)
ブレッドとついてはいますが、パンではありませんよー(笑)イギリスの伝統菓子です。
f:id:nil-cafe:20141025080659j:plain
↑オーブンから出たばかり!冷めたらカットします♪(´ε` )
何気にリクエストが多かったので、復活です☆
1P ¥200。もちろん9:00-お持ち帰りOKです!
手土産にもピッタリですよ(^_−)−☆

せっかくですから、ショートブレッドに合わせて、一緒にキャンブリックティーもいかがですか?
f:id:nil-cafe:20141025080642j:plain
イギリスの伝統的なアレンジティーで、蜂蜜入りの濃厚ミルクティーです。
やさしい味わいに癒されますよ♪
1日を通してお楽しみ頂けます♪( ´▽`)
単品 ¥600です!
このキャンブリックティー、今日は特別に、ブレックファスト、ランチ、ディナーのセットでもプラス料金なしで選べま〜す( ´ ▽ ` )ノ
この機会にLet's  try!!!

さらに、今日のブレックファストでアイヅチさんの自然農法の大浦太ゴボウとキノコのポタージュが選べます(^з^)-☆  染みる〜(≧∇≦)

さらに、さらに、焼きたての紅玉のタルト、大好評の柚子プリン、イチオシのピッツェッテもありますよー。待ってまーすp(^_^)q

nilcafe
神奈川県厚木市旭町1-32-11
046-229-9600