ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

柚子のパウンドケーキ

おはようございます!!! 
今日もいい天気ですね\(^o^)/
今朝はちゃんと早起き!気持ちも晴れやか(≧∇≦)

昨夜もお知らせしましたが、今日のニルカフェのブレックファストはお休みですm(_ _)m
ランチは11:00オープン15:00ラストオーダー、16:00クローズです。
よろしくお願いしますm(._.)m

そう言えば、昨日の黒豚の煮込みは、あっという間に無くなってしまい、食べられなかった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
これからどんどん寒くなるので、そのうちまた作るつもりなのでお楽しみに(^_^)v

今日はアイヅチさんの大浦太ゴボウと旬のキノコでポタージュを作りましたよー。アイヅチさんのパンと一緒にどうぞ(´・Д・)」


↓先日、アイヅチさんから柚子を頂きました♪
f:id:nil-cafe:20141020083727j:plain
↓蜂蜜漬けにして、パウンドケーキを作ってみましたo(^▽^)o
f:id:nil-cafe:20141020084035j:plain
柚子の程よい苦味と酸味、バターのリッチ感、フランス産の蜂蜜の絶妙なバランス!隠し味に生姜を少々。想像しただけで美味しそうでしょ⁉︎
昨日焼いて1日寝かせたので今日のランチから食べられます♪
テイクアウトも、もちろんOK!

ご来店お待ちしてまーす(^з^)-☆

nil cafe