ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

黒豚のトマト煮

おはようございまーす!
今日もいい天気ですね^_−☆
寒いけど、外の空気が気持ちイイ〜♪
なのに私達はまさかの寝坊(−_−#)ガーン

それでもニルカフェ、バタバタと9:00-20:00頑張りまーす!!!

今日は黒豚の煮込みを作りました。
↓只今煮込み中 。イタリアの黄色いトマト缶を使ったのでトマト煮なのに黄色いですが味もマイルドです(^ν^)
f:id:nil-cafe:20141019083352j:plain
今日のランチで、天然酵母パンとパルマ産生ハム、チーズなどと盛り合わせたプレートで登場しまーす( ´ ▽ ` )ノ
ワインとの相性もバッチリですよ〜☆彡
昼から呑むのも休日の愉しみですものね^_−☆
これまた売切れ御免でお願いしますm(_ _)m

そして今日も紅玉のタルトありますよ〜!
ランチには間に合う予定でーす! 多分!

↓スコーンは今、焼き上がりました!!!
f:id:nil-cafe:20141019085310j:plain
昨日はお持ち帰りで無くなっちゃたので、今日はいっぱい作りましたよ〜♪

昨日の新作ピッツェッテ、紅玉はここ最近のマイホームラン!  地味に滋味〜にウマイ‼︎
イタリアの駄菓子さんで売ってそう!(イタリアに行ったこと無いので、あくまでイメージです。)
今日も10時には間に合うと思いたい(汗)
 
では、良い一日を*(^o^)/*
カムカム(^з^)-☆

nil cafe