ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

元気のモト


おはようございます!
今朝も寒かったですね(*_*)
でも、太陽が出ているので気分上々♪
ブレックファストを始めてから早起きになった私達の元気のモトはラジオ体操と朝陽を浴びて深呼吸。最高に気持ちいいですよ〜V(^_^)V     みなさんもぜひ‼︎  
そしてヘルシーなニルのブレックファストへ(^O^)

今週末はお出かけ日和になりそうですね!
f:id:nil-cafe:20141018065801j:plain
↑ニルのキッチンから見えた今日の朝陽

ニルカフェ、今日も9:00-20:00オープン!!!

今日は天使の海老について。
天国に一番近い島(⁉︎)ニューカレドニア産の養殖の冷凍エビなんですが、フランスでも最高品質と認められた、めちゃくちゃ美味しい海老なんです!冷凍エビ特有のニオイもありません。お刺身用なのでレアにグリルするのもオススメ。何よりアタマもカラもシッポまで丸ごと食べれるのがうれしいW(`0`)W
f:id:nil-cafe:20141018081843j:plain
その天使の海老を使った、トムヤムクンビーフンが本日のランチのオススメ!
f:id:nil-cafe:20141018084450j:plain
ディナータイムは定番メニューとしてお楽しみ頂けます^_−☆

それと、紅玉のタルト、今日もありますよ〜☆焼きたて!!! やっぱりこのリンゴ、オイシイ‼︎‼︎

ピッツエッテ、ランチタイムには間に合いまーす*(^o^)/*

ランチのパスタは黒豚と玉ねぎタップリのオーガニックトマトソーススパゲッティ。黒豚の旨味と玉ねぎの甘みにパルメザンチーズたっぷり!!!
f:id:nil-cafe:20141018084909j:plain

あと昨日お知らせしたカスタードプリン、今日もたくさん焼きました。

ゴ来店お待ちしてまーすo(^▽^)o

nil cafe