ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

カスタードプリン

おっはようございまーーーす!!!
今朝もジョンさん聞きながら鼻歌混じりでご機嫌に仕込み中です♪(´ε` )
天気もいいし、テンション高めo(^▽^)o

ニルカフェは元気に9:00-20:00営業です♪

ところで、ハロウィン待たずしてカボチャプリン終了の為(~_~;)こだわり素材でカスタードプリンを作りましたよ〜*(^o^)/*
地元飯山霜島畜産さんの平飼い有精卵、種子島の粗糖、ノンホモの低温殺菌牛乳とブルボンバニラで、ていねいに作りました。
シンプルで上質、  素材の良さが際立つプリンです(≧∇≦)
マツコも納得の固めです(笑)
奄美の黒糖100%の自家製黒蜜添え。
f:id:nil-cafe:20141016171517j:plain
↑¥450。ご贈答用にピッタリのビン詰めにしてみました(^_^)v 
賞味期限は3日間、お早めに‼︎
ランチのセットでも、もちろん選べます♪

昨日のイチジクのタルトは好評につき完売でした。ありがとうございました!
今日のタルトはリンゴ!!!
↓山形のおきたま興農舎さんの紅玉です。
f:id:nil-cafe:20141017084003j:plain
前回のものより確実にウマイです!

ランチのオススメは小布施の栗(今シーズン最後⁉︎)が入ったので、黒豚とキノコと合わせたフェットチーネです。パルミジャーノを最後にタップリかけた濃厚なソースになります。
↓黒豚ですよ〜☆彡
f:id:nil-cafe:20141017084851j:plain
今回も数はそんなにありませんので、売切れ御免でお願いします_| ̄|○
f:id:nil-cafe:20141017165221j:plain

では、良い1日を(^з^)-☆

nil cafe