ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございます!
今朝は、寒かったですね(*_*)
急な冷え込みで風邪に注意です!
太陽がしっかり出ているので昼間は少し暖かくなると良いですね(^_−)−☆

ニルカフェはいつも通り、9:00-20:00営業します♪

今日は寒いので、特別に、ロイヤルカモミールミルクティーが、ブレックファストとランチセットで選べます*(^o^)/*
私達も朝から、これでホッコリしちゃいました♪( ´▽`)
f:id:nil-cafe:20141016081837j:plain
↑心も身体もリラックスでポッカポカ( ^ω^ )

↓見事なイチジク頂きました!!!
f:id:nil-cafe:20141016080607j:plain
オープン当初からの常連さんからで、実がなると、ひとつひとつ袋掛けして大切に育てているそうです!丁寧に育てられたこのイチジク、実がしっかりしていて、めちゃくちゃ美味しいんです!
ランチでタルトになりますよ〜o(^▽^)o
f:id:nil-cafe:20141016085318j:plain
切ってみると赤い部分が多いのがわかりますね〜。今からオーブンへ( ̄^ ̄)ゞ

今回限定!!!食べなきゃそんそん(笑)お取り置きはお電話で‼︎  046-229-9600


ご来店お待ちしています!!!

nil cafe