ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございます!!!
三連休最終日、ちょっぴり肌寒い(−_−#)
雨もポツポツ始まるし、いよいよ台風接近中!?(・_・;?
今日の夜から激しくなるみたいなので、要注意です(O_O)

ニルカフェの月曜日の営業時間は9:00-15:00(L•O)です!
ディナータイムはお休みですm(_ _)m

さてさて、愛川のアイヅチさんと成田の小泉循環農場から、みずみずしい青菜が届き始めました*(^o^)/*

↓ついこの間のアイヅチさんの野菜
f:id:nil-cafe:20141012175038j:plain
小松菜、蕪の葉、ルッコラなどをペーストにしてパスタのソースにするのにハマってます♪
そんな感じで、今日のオススメは季節の野菜のグリーンソースのパスタです☆彡
f:id:nil-cafe:20141012174746j:plain
↑鮮やかなグリーン色に食欲がそそられちゃうんですよね〜♪ バジルソースではありません(笑)アンチョビ風味の濃厚なソースがもっちりフェットチーネに絡んで、野菜もモリモリ食べれまーす(^o^)/

昨日で、今期のかぼちゃプリンは終了しました。また来年、お楽しみに(^з^)-☆
代わりのプリンは考え中です。

それと、台風接近が心配なので、明日(火曜日)のブレックファストはお休みさせて頂きます。すみませんm(_ _)m

皆さんも外出する際には気をつけてくださいね♪( ´θ`)ノ

nil cafe