ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

小布施の栗

おはようございます!
また台風が来てるみたいですね(−_−#)
今度のは相当大きいみたいで、ニルのテラスが吹っ飛んだらどうしよう(苦笑)

せっかくの三連休、お天気もつと良いですね。。。(ー ー;)

今日もニルカフェ9:00-20:00やってます♪

↓小布施の見事な栗、入荷しました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20141011065634j:plain
大粒で味が濃い!!!

栗好きの私としては、このまま茹でて食べちゃいたいくらいですが、リクエストの多い、栗のパスタが今日のランチで登場します♪

グアンチャーレとキノコと合わせたフェットチーネ。まさに旬の味覚!!!
今日食べないでいつ食べる!?

↓グアンチャーレ(イタリア産の豚頬肉の生ベーコン)
f:id:nil-cafe:20141011065939j:plain
まさに旨味の塊!

↓グラニャネージのフェットチーネ
f:id:nil-cafe:20141011073934j:plain
もちっとした食感がたまりません♪


そして、紅玉のタルトもありまーす(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20141011090640j:plain
焼きたてサクサク食べてみて♪(´ε` )

ケーキのテイクアウトも9:00-出来ます♪
手土産にいかがですか?

では良い連休を!!!

nil cafe