ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

秋冬限定SPドリンク

おはようございます!
今日は曇ってますね〜(*_*)
昨日の皆既月食も、この辺は曇り空で見えませんでした。。。残念…>_<…

そういえば、おととい、iPadの変なところに触ってしまい、白紙のブログがアップされています(−_−#)
消し方もわからず、相変わらずのパソコンの不慣れっぷりを発揮してしまいました(苦笑)


気を取り直して、今日もニルカフェは9:00-20:00です!!!


これから寒くなると、温かいモノが飲みたくなってきます(^ν^)
体の中からじんわり温まる、秋冬限定スペシャルドリンクご用意しました!

↓まず1つ目、黒蜜ジンジャー♪(´ε` )
f:id:nil-cafe:20141009081416j:plain
奄美の黒糖100%の自家製黒蜜と有機しょうがで作ります!!!
f:id:nil-cafe:20141009081438j:plain
これで風邪も吹き飛ぶ!?(・_・;?

次はロイヤルカモミールミルクティー!
f:id:nil-cafe:20141009085102j:plain
オーガニックカモミールの甘い香りと、やさしい味わいに心も癒されます^_−☆

↓そしてホットレモネード。
f:id:nil-cafe:20141009081913j:plain
シチリア産レモンとフランス産ハチミツのマリアージュ!!!ビタミンCタップリ♪

あ〜どれも飲みたい!!!
単品とデザートセットでお選び頂けます♪
ランチのセットにはなりません>_<

今日、ピッツェッテはお休みですm(._.)m

nil cafe