ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

エンジン全開!

おはようございます!
昨日の朝とは打って変わって、今朝は青空が見えて、良い天気になりそう♪( ´▽`)
f:id:nil-cafe:20141007074242j:plain
排水トラブルに始まり、台風と、ここ何日かまともに営業できていません(−_−#)
今日こそニルカフェ、9:00-20:00、エンジン全開で頑張りますよ〜!

ところで、今日のランチはちょっぴり肌寒いのでグラタンを作りました*(^o^)/*
エビとキノコと小松菜が入った、ショートパスタのグラタンです!!!
心も身体もポカポカになるコトまちがいなし☆
↓これからベシャメルソースを重ねます!美味しすぎて、組み立てながらついつい味見が進んじゃいました(笑)
f:id:nil-cafe:20141007085044j:plain
↓オーブンに入れる直前にチーズをかけます!
f:id:nil-cafe:20141007085030j:plain

もうひとつのオススメ、グリルしたクラテッロコット(イタリア産ボイルハム)とぶどうのサラダ、アイヅチさんのパン添え。
↓クラテッロコット(ローズマリーが香ります)
f:id:nil-cafe:20141007081316j:plain
↓切りたて!!をグリルすると脂身が旨味に‼︎
f:id:nil-cafe:20141007080249j:plain

↓ピッツェッテもありますよ〜♪今日のオススメはベシャメルグリエールチーズ。子供に人気です!紅玉のタルトも焼きたて〜☆
f:id:nil-cafe:20141007092400j:plain
旬のぶどうシャーベットがスチューベンから巨峰に変わります^_−☆

お待ちしてまーすo(^▽^)o

明日、水曜日は定休日です!!!

nil cafe