ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

無事、直りました!

おはようございます!
雨凄いですね…>_<…
台風の影響が心配(−_−#)
急に寒いし、風邪に注意です!!!

本日のブレックファストは、予約の準備の為、お休みです。。。
ゴメンなさいm(_ _)m
11:00オープンですが、昨日のトラブルのせいで、仕込みもままならない為、今日のランチ(お食事)は13:00からとなります。ご了承くださいm(._.)m

昨日は、せっかくお食事しに来て下さった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご迷惑おかけしましたσ^_^; どうなることかと心配でしたが、排水の件は昨日一日掛かりで何とか直りました*(^o^)/*
営業らしい営業なんか出来なかったにもかかわらず、3人共ヘトヘトε-(´∀`; )
普段通り仕事できる幸せを実感しちゃいました!!!

今日はなんとかいつものニルに戻れそうです♪(´ε` )

という訳で、昨日のオススメがそのまま今日のオススメです^_−☆ランチは13:00からです!

↓パスタ、いっぱい届きました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20141005082917j:plain
グラニャネージの美味しいパスタ、お譲りしてます!なかなか手にはいりませんよ〜^_−☆

ではでは、激しい雨なので気を付けてお出掛け下さいね(^-^)/
ご来店お待ちしております♪

nil cafe