ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

食の楽しみ

おはようございます!
いよいよ10月ですね(^-^)
空は雲に覆われ、若干肌寒く、雨も降りそう。。。(*_*)

ニルカフェは9:00-20:00頑張りますよ〜

昨日のお休みに、気になっていたFOOD&COMPANY(グローサリー)に行って来ました♪( ´▽`)
大好きなポポット(クレープリー)の近所で、久しぶりに学芸大学駅前も散策してきてテンション上がっちゃいました♪
新世代の食の店という感じで、自然体なんだけど洗練されていて素敵!
↓コンセプトもしっかりしてるな〜
f:id:nil-cafe:20141002092653j:plain
いろいろ買いたくなっちゃう(笑)

そして、久しぶりに合羽橋にも行って来ました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20141002070051j:plain
テイクアウト用のお弁当容器を探しに!
なかなか良いのが見つかりましたよ♪
近日、オーガニック玄米弁当始まりますよ〜♪お楽しみに(^_−)−☆

そろそろ暖かいドリンクの季節!
美味しいカプチーノいかがでしょうか?
テイクアウトは¥100引きです!
f:id:nil-cafe:20141002091844j:plain


そして、今日のランチのオススメは、パルマ産生ハムのクリームソースのフェットチーネです!濃厚なソースがモッチリしたパスタに良く絡んでうまーいo(^▽^)o
人気ですよ〜(*^^*)
f:id:nil-cafe:20141002094935j:plain

ピッツェッテ、今日はお休みですm(_ _)m

イチジクのタルト、ランチに焼きあがる予定です‼︎

nil cafe