ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

きのこ もりもり

おはようございます!
早いもので明日から10月‼︎  朝は曇っていましたが、晴れて暑くなる!?(・_・;?ホント?

テーブルにお花、気持ちが華やかになります!ありがとうございました♪( ´▽`)
f:id:nil-cafe:20140930085102j:plain

今日のニルカフェは通常通り9:00-20:00営業です!


旬のきのこ、入荷しました!
↓上が霜降りひらたけ(只今GAKUTOがCM中!)と下が大黒本しめじ(珍しいホンモノのシメジ)。
f:id:nil-cafe:20140929222743j:plain
キノコ好きな私にはたまりません!!!
それプラスえのきとぶなしめじたくさん、大粒のアサリと合わせ、今日のランチパスタに登場します♪
アサリのパスタは珍しい⁉︎  ので是非!お試し下さい‼︎ 売れ残ったら喜んでいただきまーす(≧∇≦)


ブルーベリーのパウンドケーキ今日も焼きましたよー( ^ω^ ) 最近人気です。
f:id:nil-cafe:20140930085810j:plain

ピッツェッテも焼きますよー(^O^)特にタマネギとアンチョビのピッツェッテがオススメです。
f:id:nil-cafe:20140930100114j:plain

お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

明日はお休みですよー*(^o^)/*

nil cafe