ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ラスク

おはようございます!
今朝は若干肌寒くて、油断すると風邪引きそう(>_<)
曇り空でどんよりしていますが、雨降るんでしょうか。。。
やだな(−_−#)

ニルカフェは今日も9:00-20:00営業します!


久々にラスクを作りました*(^o^)/*
アイヅチさんの美味しいパンを、余すことなく使います♪
通常、ローフのミミで作るのですが、今回は特別にバケットでも作りました。いつもとまるで違う食感(((o(*゚▽゚*)o)))
リッチでオイシイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:nil-cafe:20140919215349j:plain
カルピスバターと種子島の洗双糖の絶妙なバランスがたまらない!!!
シンプルなだけに、食べ出したら止まらない美味しさです(≧∇≦)
食べ過ぎ注意(笑)

↓グラム数で金額が変わります。
f:id:nil-cafe:20140920061559j:plain
バケットは少量なので早い者勝ち!

あと、昨日に引き続き、クラテッロコット(イタリア産ボイルハム)とイタリア産オーガニックマロンジャムのカンパーニュサンドウィッチあります♪( ´▽`)
そろそろ終了予定、お早めに!

タスマニア産オーガニックレザーウッドのはちみつアイスも、残りわずかですよー(^_−)−☆

それからそれから、イチジクのタルトもランチに合わせて焼きあがる予定o(^▽^)o

ちなみにニルのタルトの美味しさの秘密は、アーモンドクリームとタルト生地にもタップリ使うこのアーモンドパウダーです♪
↓カリフォルニア産オーガニックの皮付き!!!
f:id:nil-cafe:20140920090459j:plain
実はここの会社ネオファームさんは厚木に在り、発注してからパウダーにするので鮮度抜群、風味豊かで、美味しいわけですねー^_−☆


それでは、良い週末を(^ー^)ノ

nil cafe