ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業について。

おはようございます!
今朝は雲に隠れて太陽が見えませんがでしたが、少し日が出て来ました♪( ´▽`)日中は晴れるみたいなので、良かった良かった♪(´ε` )

ところで今日のニルカフェは、リッキーがお休みでシェフと2人体制なので、ちょっぴりバタバタですが頑張りますp(^_^)q

という訳で、仕込みの都合上、10:00オープンとなります。。。すみませんm(_ _)m

そして、ランチのメニューが少なくなります(>_<)
ちなみに今日のランチはこちら↓
f:id:nil-cafe:20140918072401j:plain
更に、ティータイムはお休みさせて頂きます…>_<…ディナーも17:30からになりますm(._.)m
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますσ(^_^;)
f:id:nil-cafe:20140917203325j:plain

それから、おいしそうなイチジクが入荷したので、先日好評だったイチジクのタルト、作りました(^O^)/
焼きたてのサクっとジュワッとした食感がたまらない(≧∇≦)今回はシナモン風味!
f:id:nil-cafe:20140918084455j:plain

食べて食べて!!! 

nilcafe