ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

オススメ

おはようございます!
今朝は久々に太陽が出ています\(^o^)/
思わず真っ先に外に出て、光合成しちゃいました(笑)
気持ち良い日になりそう♪
おかげで朝からご機嫌で、仕込みもサクサクはかどりますo(^_^)o

元気いっぱいニルカフェは、9:00-20:00営業します!

久しぶりにパンチェッタ入荷しました♪
↓こちらはトスカーナのVIANI社のパンチェッタ(生ベーコン)です。ウマイです(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:nil-cafe:20140911213916j:plain
そこで今日のオススメは、このパンチェッタと地元飯山霜島畜産さんの平飼い有精卵を使った、こだわりカルボナーラ!!! 
グラニャネージのフェットチーネで作ります。
f:id:nil-cafe:20140911214924j:plain
もっちり食感の平打ち麺にソースが絡んで絶品♪
いわゆる、イタリアの釜玉うどん的なおいしさ(¬_¬)
リピーターの多い、人気メニューが久々の登場です(#^.^#)
f:id:nil-cafe:20140912165811j:plain

それから、フレッシュブルーベリーのタルト、今日も作りました(≧∇≦)
10:00頃出来上がる予定です!
昨日は、あっという間に無くなってしまったのでお早めに(^_−)−☆
お取り置きも出来ます♪

ちなみに、イチジクとパルマ産生ハムのサンドウィッチもありますよー☆

もう一つ、ピッツェッテ作る予定でーす。1p ¥180 
今日はアンチョビピーマントマト、ナストマト、カボチャトマトの3種類。トマトはイタリア産のオーガニックホールトマト。ピーマン、ナス、カボチャはアイヅチさんの自然農法野菜です。シンプルに美味しい(^ν^)
f:id:nil-cafe:20140912171455j:plain

ちなみに今日のランチはこちら↓
f:id:nil-cafe:20140912090512j:plain

ご来店お待ちしております!

nil cafe