ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お気に入り♪

おはようございます!
最近は涼しくてグッスリ眠れるので、今朝はスッキリめざめました♪
今日は少し暑くなりそうですね(´・Д・)」

ところで、今日は、お気に入りのCDを教えちゃいます(^_−)−☆

夏といえばこれ!↓
f:id:nil-cafe:20140904183045j:plain
ジャック・ジョンソン。
サーファーでもハワイ好きでもないのですが(~_~;)テンションあがります♪( ´▽`)

最近のお気に入り↓
f:id:nil-cafe:20140904183516j:plain
サム・リー。
トボけたジャケットにも惹かれます(^ ^)

フレンチポップスといえばこの人↓
f:id:nil-cafe:20140904210141j:plain
セルジュ・ゲンズブール。
しかもこれ、レゲエです!(笑)

癒やされます♪
f:id:nil-cafe:20140904210836j:plain
ノラ・ジョーンズ。
いい声してますよね〜

この映画も大好き!↓
f:id:nil-cafe:20140904183920j:plain
フリーダのサントラ。
冒頭の曲も素敵なんですが、大好きなカエターノの曲がラストに流れるんです!

そして最後にこちら↓
f:id:nil-cafe:20140904190252j:plain
カエターノ・ヴェローゾ
とにかく大好き!カエターノの魅力は、一言では言い表せません♪(´ε` )


ついでに、今日のニルカフェランチはこちら↓
f:id:nil-cafe:20140905070717j:plain
ご来店お待ちしております(^з^)-☆

それでは、また明日(^O^)/