ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

フレッシュチーズ

おはようございます!
8月最終日、もう夏も終わりですね...はやい…>_<…
今日は、朝から久しぶりにお日様がでていたのに、曇ってきちゃいましたね...
ちょっぴり残念(T_T)
今日もニルカフェ9:00-20:00営業中!

フレッシュチーズが届きました\(^o^)/
f:id:nil-cafe:20140831093055j:plain
左上から時計回りに、
1.ゴルゴンゾーラ・ピカンテ   /   青カビ多めでシャープな味わいのイタリア産青カビタイプ。
2.ブリ・ド・モー   /   香りと味わいのバランスが良いフランス産白カビタイプ。
3.トロンチェット   /   ほのかな甘みと爽やかな酸味のイタリア産山羊乳ソフトタイプ。
4.タレッジョ   /   外皮は匂いが強いが中身はなめらかでミルキーなイタリア産ウォッシュタイプ。

どれもホントに美味しそー‼︎
ケーキに使ったり、サンドイッチに使ったり、もちろんワインに合わせたり(≧∇≦)
それはモー最高‼︎に楽しい時間を過ごせますよね〜♪
一日を通してチーズ御注文いただけます!¥500〜

今日のランチのオススメはそのブリ ド モーを使ったカンパーニュサンドです‼︎

それから、今日も葉物が少なくて、ランチサラダが前菜盛合せに変わります。ゴメンなさいm(_ _)m

それでは良い日曜日を♪