ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

美味しい!楽しい!ヘルシー!

おはようございます!
今日も、湿度が高くて暑くなりそうですが、頑張りますp(^_^)q

お盆休みも後半ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私達は、2日間のお休みで、リフレッシュできました。
BBQ楽しかったな♪

ニルカフェのモットーは、美味しく楽しい食卓。

食べて美味しく、見て楽しく、そのうえヘルシー‼︎

結果、身体も心も元気になっちゃいますよね♪(´ε` )
ニルではそのために、素材にこだわり、丁寧でシンプルな調理を心がけています!

今日は、ニルで使っているお米について。
f:id:nil-cafe:20140815080019j:plain
30kg。重た〜い。
f:id:nil-cafe:20140815080049j:plain
北海道旭川、市川農場の有機無農薬玄米ゆきひかり。
高アミロースのうるち米で、食後の血糖値が上がりにくく、糖尿病の人にも安心です。

ごはんは玄米と五分づきの2種類から選べます。

玄米は、活性させてから炊いているので、栄養価がより高く、消化にいいんです!
とにかく美味しい!!!私達も、毎日食べています♪

五分づきは、栄養を半分を残して、毎朝自家製米しているので、フレッシュ!!!

お持ち帰り用お試し玄米1コ¥120/150g
(炊飯後、ラップして急冷凍しました)
玄米生活の初めの一歩に、お役立て下さい(^O^)