ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

テイクアウト

おはようございます!
今日の朝は、
少し過ごしやすいですね(^^)
昨日までの暑さが異常で、
涼しいと感じてしまいます…
そろそろ雨も降って欲しいですよね〜

今日もニルカフェ9:00-オープン!

昨日、このブログを見て、
「食べたくなっちゃって」
と、お持ち帰りしてくれた人が
います。うれしい!!!
皆さんもぜひ声かけてくださいね!
苦手なコンピューターも、
少しずつ楽しくなってきた(?)かも。
頑張りますp(^_^)q

今日はテイクアウトについて。

ニルサラダ
f:id:nil-cafe:20141023231637j:plain
人気の具沢山サラダ。
その時によって、
微妙に具が変わります。

ヴェトナム風サンドウィッチ
バインミー
f:id:nil-cafe:20141021233337j:plain
ひよこ豆の自家製ペースト、
なます、きゅうり、
無添加ボイルハム、
タップリのパクチーを
フランスパンにはさみます。
なんとも言えない美味しさの
病みつきサンドウィッチ。
ヴェトナム思い出すな〜♪

アイスカフェラテ
f:id:nil-cafe:20140808093251j:plain
エスプレッソマシン
f:id:nil-cafe:20140808093402j:plain
こだわりの、
ノンホモジナイズ低温殺菌乳と
イタリア、ラバッツァの
エスプレッソ豆を、
オーダー毎に挽いて
作っています!
牛乳の甘みと
エスプレッソの苦味が
絶妙なバランス!
美味しい訳ですよね〜^_−☆
あ、有機豆乳でも作れます。


その他にも人気のガパオ、
パルマ産生ハムのサンドウィッチなども
お持ち帰り出来ます!

デザートも、もちろんOK!
f:id:nil-cafe:20140808082036j:plain
1番人気の
フレンチトーストパンケーキも
生クリームと仏産ハチミツを別添えで
お持ち帰り出来ます!

お電話ください*(^o^)/*
時間に合わせてお作りします。